まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

MG ターンエーガンダム買っちゃった100体記念 レビュー その1

2007-08-08 23:29:57 | ホビー・メカ系
バンダイ謹製マスターグレード(MG) ターンエーガンダム です。

ホワイトドールかっちゃったw

うひー。なんかすげー、とにかくわかんないけど彫刻がすげーw
これを組み立てるのかと思うと恐ろしくなります。


 
パッケのMGマークは金箔押し加工でございます。
パッケ裏にはMGの歴史がリストアップされていますw

で、フィギュアばっかり撮っていた癖で全部のパーツを撮影してみるw

取説と初回特典のガンプラ∀の冊子

で、パーツ群。白いパーツが多いです。
AとかBのランナー番号とPSやABSといった材質が凸モールドではなく、抜きでマークされています。こいつはすげーぜw
今回はポリキャップはなし、全てABSのはめ込みで間接が出来ています。
 

 

 

 

 
ガンダムハンマーが異彩を放っておりますwww

疲れたのでココまでww





MG 1/100 ターンエーガンダム

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。