まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0 その7 右足完成(一部除く)

2007-06-26 23:24:58 | ホビー・メカ系
ザク2.0の右足を作ります。

特に変なハメあわせはありません。出来ればシリンダーをシルバーで塗った方がいいと思いますw

面倒なのでオミット。

ひたすら取説見ながら組むべしw
はめる順番とか向きとかに問題が出そうなパーツはないと思います。
右と左のパーツを間違えて切り出さなければok。





↓このあたりが多分、J型固有部分。R型とかでは違うパーツに差し変わるのでしょう。


ざくざくと作るw



J型固有部分と思われるふくらはぎパーツを組み付けてみる。
いろいろと作りながら深読みします。


外装パーツを切り出す。ひたすら切り出す。墨流して整形するー。


組み立ては、ぱちぱちぱんちやーwww




適度な丸みと、テンションのかからないたるみのあるデザインラインです。
んー、やっぱ、こんくらい丸みがないとザクとはいえぬーw

……動力パイプは大変なのでまた後日w







過去ログ
MGザクVer2.0 その6 足先
MGザクVer2.0 その5 腰→上半身
MGザクVer2.0 その4 左手やらいろいろw
MGザクVer2.0 その3 右手
MGザクVer2.0 その2 頭
MGザクVer2.0 その1 胴体
MGザクVer2.0 箱あけw

↓写真無いけどアフェリエイトリンクです。
1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


バンダイプラモデル アクションベース01 ブラック

バンダイ

このアイテムの詳細を見る



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。