発酵微生物工学研究部門 研究室ニュース

研究室のニュースをつづっています。
ワインって?微生物って?研究って?
そんな疑問が解決できるかも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サンプリングに行ってきました。

2017-08-22 15:56:03 | お知らせ
サンプリングに行ってきました。


8月8日に学生さんたちとサンプリングに行きました。
ついでに、明野のサンフラワーフェスタにも行って記念撮影。
平日にも関わらず、大勢の人でにぎわっていました。

大学から30分も走るとのどかな田園風景が広がります。
ほんと、山梨県は自然豊かです。

サンプリングから戻ると、
教授からおいしいメロンもいただきました。
北海道のメロンだそうです。
ちょうど運よくラボにいたみんなと分け合って食べました。
めっちゃうまかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 醸造微生物実験が終了しました | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事