保衛中国同盟 滅日 尖閣 竹島 中国 韓国 田原総一郎 有吉 公式ブログ アイドルマスター 重箱の隅 ぷちます 

火器管制レーダー 安倍首相 安倍晋三 小沢一郎 民主党 自民党 創価 在日 朝鮮 菅直人 ニュース 2ちゃんねる 原発

太平洋沖地震 東北・関東大地震 動画 ニュース 掲示板 NEWS ツイッター BBS 中国 韓国 Ust 生中継

2011年03月11日 | 日記
飽食と怠惰に浸りきったこの国にもいよいよ天罰が下されそうですね。わくわくします
 なんでこう地震や災害のときに俺は有益だぜアピール、いい人アピールしたがるのかねみんな。もっと素直になろうぜ。わくわくするだろ正直#kitaku #j_j_helpme #jishin #jisin #earthquake #eqjp #tsunami #hinan #anpi
 東京の有様はまさに蟻塚ですなw 虫共に同情してそんなに偽善ぶらなくてもいいのに。宋文洲さん、もっと素直に喜べよ、やっぱり貴方はおかしいよ。ここは喜ぶとこですよ
 非常の際くらいイイ人ぶるのはやめましょうよ宋さん。おかしいのはこの国と日本人ですよ。嫌いな日本人が虫ケラみたくつぶれてて愉快じゃないですか。13億の中国人と5千万の韓国人は同意してくれると思いますがね
 実際中韓のBBSやSNSじゃ「日猿ざまぁw」と言った書き込みでいっぱいですよ(笑) 少しは彼らも胸がスッとしたと思います。宋さんも北京に戻ったほうがいい。このままじゃ日猿共の道連れですよ。これは始まりです。地震はまだまだ来ます。もっと近くで
 さて、そろそろ日本も終わりそうですが、なにかご感想はありますか? 改めて実感しましたが、中国やNZやチリの大地震、インドネシアの大津波などと同じく、日本人が何人死んで特に何も感じませんね。所詮は他人事 
 日本は北や中国に無駄な過剰警戒してる余裕があるなら自分の足元の超巨大爆弾なんとかしなさいよと安全な場所から改めて思いました
 コンビニを開放するよう政府が指示してるそうですが、弁当屋や松屋や吉野家は商売してるんですなw商魂たくましいというかなんというか
 災害時に「朝鮮人が毒を投げ込んでる」と民衆を騙し在日朝鮮人を大量虐殺する事件が過去に発生してます。避難や徒歩、独りにならないよう注意
 
 脆いですなー日本の原発。北がその気ならとっくに破壊されてそう。エコだの省エネだのも自然災害には無力
 やっぱ死ぬときはエロいこと考えながら死にたいですねー。酒しこたま飲んで真冬に野宿というのも気持ちよさそうですが

最新の画像もっと見る