マローさんの覚え書き

日記、感想、進化退化の記録。

第三回ビール党大会(と、追記)

2004年04月29日 | 感想
 ビール党大会に、行ってきました。

 ちょっと遅れていったら、隊長がきんたまさんとトークしてました。
うわぁ、オープニング見逃しちゃったよ、と残念だったんですけど、ほんともう
マジでトーク面白かったので自分的には全然OK。
小学館のネタ、超いけてました。
あと、ビデオはQUEENね。これよりインパクトあるやつもあったんだけど、
今回は入門編、ってことで「I was born to love you」プライドですな。
 で、本日一発目のご歓談ターイムで前回お友達になってくれた人と改めてご挨拶。
このブログ読んでてくれてる人もいてびっくりしたよ!ありがとう!

 その後、フェル山さんといのえもんさんがひな壇に出て、ラジ@状態に。
(ご存じない方に説明すると、ラジ@というwebラジオで、切込隊長とフェル山
さんあといのえもんさんが番組を持っているのですよ)
 ここらへんのトークの内容は・・・ごめん、書けません。
途中、挿入されるいのえもんさんの「あんたたちほんまおもろいんか」攻撃が妙
に関西のオバチャン風でよかったです。このあたりから隊長べろんべろんに
なって、色んな人に懐いていらっしゃいました。私も何回か乾杯してもらっちゃ
いましたよ。
 その後もFLASHが流れるご歓談タイムと、隊長とゲストの皆さんのここには書
けないトークが波状攻撃で、呑んで笑いすぎて頭が痛くなるくらいでした。

 今回は時間の都合でオールナイトではなく、お仕事で帰られた隊長、連休ス
キーを楽しまれるフェル山さんはここで解散、他の皆さんは2次会に流れて
行きました。私も流れに乗ってお店の前まで来たは良かったけれど、お札の
数が足りなくてATMを探しに外に出ました。
 しかし、コンビニのATMは使えないと張り紙がしてあったし、駅前の銀行もシ
ャッターを固く閉ざしたまま。
あー、これは帰るかなぁ、とメール1本打ってお家に帰ってきたのです。
 うーん、残念。行きたかったなぁ、2次会。
 でもまぁ、今日は友達一杯できたので超うれしいです。 
 隊長、みなさんどうもありがとうございました。
 またお会いしましょうね。


■翌日追記。
 ・・・うわー、読み返すとつまんねー!なんだこの感想。
あ、でもねでもね、まじで書けないネタ多いんですよ。ネットラジオでも
同時に流してたらしいけど、再配信禁止だったもんね。
 あと、思い出し書きをちょっと。(自分の行動)

・前回ふさふさだった坊主の人のとなりでまた眠りこける。
・ ( ´ ` ) さんにはぐんちょする。
・ふくやんさんに友達になることを強要する。
・きんたまさんに絡む。(彼はちょっと松尾スズキに似ている)
・フェル山さんにサインをもらう。
・壇上の切込隊長のお尻が大きくなったのか本気で思い悩む。
 
 大体において騒ぐ、手書きのメアドを大配布するとまさに酔っ払いでした。
あ、最後に

・帰りの電車で立ったまま寝て、ガクンとなったところで「うあ!」と
 叫んで起きる。

自分、最低_| ̄|○

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんこー (いちぎこ)
2004-04-29 16:14:24
ぬほー!マローさんの早レポートに感激。

おあしすにも勝手にリンク貼っちゃうね!(笑

お会いできてうれしかったですよ。

今回も楽しかったね。



農ドルちゃんではまたお世話になるですよー。

うへへ。記念カキコー。
おつかれさまです (うさぎ講)
2004-04-29 17:48:18
声かけてくださって、ありがとうございました。

壇上のトークに良い具合でつっこみ入れていて、横にいておもしろかったです!



これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました! (マロー)
2004-04-29 18:54:55
>いちぎこさん

ウンコー!(返し)

いやー、超楽しかったです。

酔っ払って書いたレポート、読み返すとつまんねー!

自分の本性が出てますな。



農ドルチャット、よろしくですよ。



>うさぎ講さん

ステージ前近辺、やばいくらいスパークでしたね!

もう酔っ払ってるから、出演者もなんも関係無しで

ぼやくおっさんでした、私。



また遊びましょうね!
Unknown (Unknown)
2004-04-30 22:09:00
足跡ぺたり。



おつかれさまでしたっ!

いやぁ、なまら楽しかったですよぉー

二次会いらっしゃらなくて残念でした&

メルのお返事遅くなってしまってごめんなさいでした。

遅配くらってました…



今度のKGBはいらっしゃるのですか?

また是非遊んでやってくださいな!



ちゅか隊長の尻にまでは気が行かなかったですよ…流石だわ(笑
Unknown (( ´ ` ))
2004-04-30 22:10:17
↑名前入れ忘れてもたですよ…_| ̄|○

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。