島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

4人家族になりました。

2009年06月25日 | ファミリー
6月22日、月曜日、15:29に2720gの女の子が誕生しました。
母子とも健康、昨日、水曜日には退院。

名前は結(ゆい)、です。

写真は生後2時間。
息子よりアジアの香りがする娘、です。いまのところ・・・
子供ってかわるからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ポルン)
2009-06-26 19:46:53
YUKO、女の子のご誕生、おめでとう!!!!

生後2時間とは思えないほどはっきりしたお顔立ちで、かわいいわぁ

YUKOに似てると思うんだけど、これからどう成長していくか、楽しみだね。

ナル君もきっといいお兄ちゃんになるんだろうね

4人家族になったYUKO一家にますますの幸せが訪れますように
Unknown (satoru sunahara)
2009-06-26 20:12:38
無事ご出産おめでとう!!
女の子!ご主人もさぞお喜びでしょう。
可愛いね。手大きくない?指も長く見える。
これから楽しみですね。
Unknown (はなきち)
2009-06-26 23:37:17
おめでとう!!!

結ちゃん(日本の名前だね!)のお健やかなご成長を
お祈りしています!

赤ちゃんってやっぱり神聖な存在だな。(感動)

4人家族、いいねぇ~!
ますますハッピーなファミリーになりますように!
Unknown (YUKO)
2009-06-27 03:11:16
ポルン

ありがとう!

一人目よりずっとアジアの色が濃い娘です。
Unknown (YUKO)
2009-06-27 03:14:09
Sunaharaさま

ありがとうございます!

どんな女の子のパパになるんだろう、と今から楽しみですよ、うちのだんな。

そうそう、私も最初に手に目が釘づけになりました。大きくて、指も長いです。
Unknown (YUKO)
2009-06-27 03:15:27
はなきち

ありがとう!

子供二人。とても不思議な、それでいてとても幸せな日々をおくらせてもらってます。感謝。

コメントを投稿