島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

コリン•ファース

2017年08月12日 | 日常
金曜日のお昼。

まさかの発熱。

午後に子供達を迎えがてら、ナダールとサマーハウスに向かう予定だったのですが、一人で家に残ることにしました。

微熱なんだが、だるい。
横になりながら

そうだ、観たいDVDがあった!

と、取り出したのがこちら。



いずみさんが絶賛して作品の素晴らしさ、コリン•ファースの魅力を力説し、えーコリン•ファース?ブリジット•ジョーンズの日記の人でしょー?たいして格好よくないじゃない。

などいったら大変大変。

ブリジット…はこの原作をベースに作ってるの!

といわれまして。

微熱おばちゃんは恐る恐る見始めたのですが。

ハマってしまったー

コリン•ファース、素敵です!
池のシーン、もう一度ー!

朝起きたら熱は下がっていましたが、いずみさんに無礼を詫び、盛り上がる盛り上がる。

帰って来た子供達、ナダールが体調を心配してくれましたが、

素敵なDVD観たら治っちゃった、えへへ。

サマーハウスに来たくなかっただけでは、という説もなきにしもあらず

映像が惚れ惚れするほど素敵で一度行ってみたい、かも。
完全に韓流ドラマの追っ掛けおばちゃんと一緒、です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソコロフ | トップ | スペシャルゲスト到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL