N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

ウインインスパイア 500万下 芝2500M 勝利

2015年09月21日 05時35分41秒 | 勝利報告
今年4勝目
目標の3勝を超えた。
とはいっても、交流戦の1勝含まれているから
実質3勝だろう。

上のクラスで勝ち切るのは今後厳しいだろうが
着拾って賞金稼いでくれるのを期待。

高橋祥調教師 距離延長は絶対にいいと思っていましたし、直線に向いたところでは完全に勝ったと思いましたが、最後は際どかったですね。それでも、しっかり勝たせることができてホッとしています。これだけの馬を預からさせていただいて本当にありがとうございます。まだまだこの馬は稼いでくれそうですよ

何より得意の中山での出走でしたから

相手なりに走れるタイプですから、昇級の壁はないと思いますし、今後の更なる飛躍に期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿