マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

韓国家庭料理「美男子(みなんじゃ)」 ~元町~

2011-05-22 00:10:31 | グルメ・スイーツ~元町・三宮~

久々にランチにカレー以外のものを食べてきた

元町駅近くの韓国料理「美男子(みなんじゃ)」



むか~し友人と食べに来たことがある
10年以上も前かしらねぇ・・・

今回はランチに

地下へ降りると土曜日のお昼なのにお客さんがいなかった
夜はいっぱいだったイメージだったけど
ランチをやってるとは知らなかったのかなぁ~

韓国冷麺のランチにした


韓国冷麺にミニピビンバと小鉢が付いてくる

韓国冷麺はコシがあっておいしい
スープに酢は入ってるけどお好みでどうぞとお酢が付いてきてたけど
足さなくてもちょうどいい
暑い時期に喉ごしGOODです

ミニピビンバもめっちゃおいしい~

小鉢はかつおのたたきとナスの煮物が付いていた

ボリューム満点でおいしかった

お店の方達もとてもとても丁寧でリピートしたくなるお店だった


美男子 韓国料理 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
神戸市中央区三宮町3-9-13 林ビルB1


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿