マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

アトリエ・ミニョネット ~灘~

2011-02-07 22:23:11 | グルメ・スイーツ~灘・東灘~

JR灘駅から南へ行くと見つけた!ケーキ屋さん!
「アトリエ・ミニョネット」



実はこのお店、ロシア語の先生がよく行くお店でここのお菓子を何回かもらったことがあって
とても気になってました

偶然に見つけてしまったのです

焼き菓子もたくさんあったし、ケーキも種類がたくさんあった


コーヒーのエクレア

上も中もコーヒー味です
大人のエクレアかな


ハーモニー

外側はアーモンド風味のチョコで
中はキャラメル風味のクリーム
外側がちょっと甘いけど中はそんなに甘くないのでちょうどいい


いちごとマスカルポーネのお菓子

薄いお持ちの中にマスカルポーネのクリーム
いちごのジャムと合ってる
すごくおいしい~
ふわふわで柔らかだった

こんなところにケーキ屋さんが・・・って感じなので
見逃さないようにね

とてもかわいいケーキとお店でした


アトリエ・ミニョネット
神戸市灘区岩屋北町5-1-11
営業時間 10:00~20:00
定休日:月曜日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿