まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

寒くても ポカポカ

2017年12月09日 | 日記

 

休日は のんびり起きて

のんびり 朝食

12時に予約をした 酵素風呂へ 

肌トラブル(顔)で チョッと大変なので 

酵素風呂で 身体は ポカポカ

途中には 雪が残っていましたよ

帰り道 車窓から

夕方には かなり冷え込み

雪が降りそうな寒さの中

キャンドルナイトの点火式をやっていました

後ろに見える方々は 聖歌隊 

もろびとこぞりて~  

可愛いサンタさんもいましたよ

ペットボトルで 出来ていました

クリスマス 待ち遠しいね

小さなハート

大きなハート

皆さんに良い事 たくさん有りますように 

心も 身体も ポカポカの一日でした

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚をさばいて | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S/S東京へ (S/S)
2017-12-09 19:47:54
  心も身体もポカポカの一日>
ハート💛のブログ最高です
キャンドルナイトの点火式をやっていました>
最高のムードがでましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まりもさま今晩は・・S/S早朝東京へ出かけます
寒いのにぽかぽか (ぐり)
2017-12-09 21:28:43
って何のこと
と思いました
酵素風呂ですか
私は入ったことがありませんけど
こちらに見えた時も入って見えませんでしたか
キャンドル素敵ですね
寒い日は (のりのり)
2017-12-09 22:22:21
あらあ、私は今夜天然温泉で温まってきましたよ。
酵素風呂は近くにないので残念です。
寒い日はお風呂でぽかぽかがいちばんですね。
キャンドルがロマンチックですてき!
まりもさんへ (のびた)
2017-12-10 18:21:39
酵素風呂 身体にも美容にも良いでしょうね
体の芯から温まり 汗を噴き出して・・・
私はサウナに行きたいなぁ
S/Sさんへ (まりも)
2017-12-10 19:25:42
今頃 東京の夜景を楽しんでいることでしょうね
風邪など引かないように 気を付けて
楽しんで来て下さいね~
ぐりさんへ (まりも)
2017-12-10 19:28:05
そうですよ~
古川へ酵素風呂に入りに行っていましたよ
肌のトラブルには 皮膚科の薬より
酵素風呂が ワタシには合っているいるようです
のりのりさんへ (まりも)
2017-12-10 19:29:48
のりのりさんも ポカポカでしたね
やはり 寒い日は 温泉などが恋しくなりますよね
ワタシは 肌トラブルの治療の為なのです
のびたさんへ (まりも)
2017-12-10 19:32:03
ゆっくり 温泉に行ける時間がなかなかとれないのびたさん
たまには ゆっくり温泉 サウナに行きたいですよね
ワタシは 肌トラブルの為の治療なのです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事