まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

お出かけ

2017年09月08日 | 旅行
今日は、こんな処に来ています



スマホからの投稿です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと開いたぁ | トップ | 秋見つけ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2017-09-08 17:56:18
きれいなところ どこでしょう もう少し秋が深まると
水辺に紅葉が映えて美しいでしょうね。
↓は次の作品作りに燃えていますね 今年は北海道へは
行きませんか?
Unknown (TANAKA)
2017-09-08 22:04:38
素敵なところですね~。
どこか後で教えてね~。
川下りでもしているのかしら (chidori)
2017-09-08 22:21:19
まだまだ終日熱い鹿児島です。

そんな川辺にたたずむ乙女・・ではなくてもと乙女・・・

それとも川下りの船で船頭さんが・・・。

いづれ告白するでしょう。
素敵 (ようちゃんばあば)
2017-09-09 07:20:56
少し紅葉しているのでしょうか。
水のあるところは 気持ちいですね。
こんにちは (のびた)
2017-09-09 15:18:53
いいね 思わせぶりな秘密!(笑)
もしかしたら 福島県かな?
羽鳥湖か裏磐梯?
Unknown (すみれ)
2017-09-09 17:36:06
いいですね、なんか涼しそうなところですね。
朝晩は寒かったりして?
ど~こだろ♫、ど~こだろ(^^♪ ルンルン。
お出掛け (S/S)
2017-09-09 18:44:45
 まりもさまスマホからの投稿写真いいですね・

福島にこられたのでしょうか・・
秘密ですか・・どこか分かりません・・
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2017-09-11 10:46:19
そうです 水辺が紅葉で綺麗ですよ
ここは 軽井沢です
紡ぎ車 作品作りに・・・
北海道には 今年も行けそうにありません
TANAKAさんへ (まりも)
2017-09-11 10:46:56
ここは 軽井沢ですよ~
もう少し後が 良いかもしれませんよ
chidoriさんへ (まりも)
2017-09-11 10:47:57
いえいえ 川下りではなく
ここは 池なのです
紅葉シーズンは 綺麗ですよ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL