まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

国産素麺

2016年06月27日 | 日記

 

今日は 朝から眩しいくらい

お日様が輝いていたね

皆さんの街は どうでしたか?

久しぶりに 気持ち良かったね

 

先日買い物に行って見つけた

国産小麦の素麺です

チョッと興味が有ったので 買ってみました

美味しかったよ~ 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なじみ深い風景 | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-soleildor)
2016-06-27 19:42:04
もうそんな季節ですね~。
お引っ越し準備にお忙しいと思います。
しっかり食べて、夏バテには気を付けて下さいね~。
ソーメン大好き (chidori)
2016-06-27 20:46:11
まりもさん
夏はやっぱソーメンですね。
私は2把も食べるんですよ。もちろん多少おかずも食べますが、冷たいトマトときゅうりだけでも満足です。今日も食べました。大体昼食です。
まりもちゃんへ (銀めばる)
2016-06-27 20:50:35
梅雨の中休み
ホッとしますね
冷たく冷やしてツルツルと召し上がりましたか?
ソーメンの元
そうか国産ものはめづらしいのですよね
麺が好き (鈴音)
2016-06-27 21:28:53
よく「今日もお蕎麦を食べました」の記事を
目にしたものでしたね^^♬
飛騨も長野もお蕎麦がおいしい。
次の任地はどんな麺がまつのだろうか?
また教えてくださいね。
今日は (ぐり)
2016-06-27 22:49:56
いい天気でした
明日からくずれるようですけど
国産の小麦のソーメン
珍しいんでしょうね
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-06-28 18:45:28
ありがとうございます
どんなに忙しくても 食べることが一番のワタシです
恥ずかしい~
chidoriさんへ (まりも)
2016-06-28 18:47:59
ワタシもです
一人のお昼ご飯には 多いですね
実は ワタシも2束食べちゃいます
銀めばるさんへ (まりも)
2016-06-28 18:49:51
カラッと晴れると 嬉しいですよね
でも お洗濯 お掃除等忙しくなりますよね
鈴音さんへ (まりも)
2016-06-28 18:53:55
そうですね
お蕎麦 多かったですよね
だって 本当にお店が多いのですよ
栃木は どんな麺でしょうね?
ラーメンかなぁ
福島大内宿のお蕎麦 食べに来て下さいね
ぐりさんへ (まりも)
2016-06-28 18:55:10
これ あのスーパーで見つけたのですよ
材料がすべて 国産と書かれていました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事