まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

コーヒーショップ

2017年05月19日 | 日記

 

今日は 一日 晴れ~

お洗濯物も乾き

お布団も フカフカ

気持ち良いね

買い物途中に寄り道

以前 桜の季節にお弁当を持って行った公園

桜の花は 終わってしまいましたが

涼しい木陰を作っていましたよ

 

先日 Sさんと行った

コーヒーショップ

コーヒー豆を焙煎して売っています

そして コーヒー関連グッツもね

お店でも 飲めますよ

カップも 小物も 欲しくなるくらい 可愛いね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑穀パワー | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (TANAkA)
2017-05-19 15:26:03
今日は爽やかですね。那須も気持ちが良いと思います。  
可愛いコーヒーカップにグッズですね🎵
お人形はお砂糖入れ?
欲しくなる気持ち、分かります。
今日は (ぐり)
2017-05-19 15:58:37
外は暑いくらいの日でした
でも家の中は意外にひんやり
む~んみんのこっぷがかわいいですね
Unknown (shira)
2017-05-19 22:14:50
フィンランドの小物や食器ですね。
北欧風のお店なのですか?
ステキですね。
私は、コーヒーの味がよく分からないのですが、
こんなお店なら美味しく頂けそうですね。
おはようございます (のびた)
2017-05-20 07:50:57
爽やかな高原の青空 空気まで清冽な感じです
洒落た喫茶店 グッズも夢があります
素敵な異空間 見ている私の心まで洗われるようです
おしゃれ~ (yama)
2017-05-20 08:16:51
おしゃれな感じに、出して下さるんですね。
コーヒーをこんなふうに出してくれるお店は、きっと店内も素敵なんでしょうね。那須は、素敵なお店が多いですね。
すっきりしたブログにホッとします (chidori)
2017-05-20 09:03:21
自分の欲張りブログは、あれこれあり過ぎて皆さんも疲れるだろうな。何度かシンプルブログを考えても私にはできないのであきらめました。もしかしたら生き急いでいるのではと思うことがあります。

数日お邪魔できてなかったですね。
これもすこしうまくコントロールできない状態だった証でしょう。

今日は少し整理して おかないとこれがストレスになります。

毎日おいでいただき番組も聞いていただきありがとうございます。

今日もいい天気です。明日遊びに出かけるので番組の準備にかかりましょう。
TANAKAさんへ (まりも)
2017-05-21 17:18:51
お砂糖入れは 昔 お医者さんに有った
手を洗う洗面器 ミニチュアのものです
お人形は ただの飾りです
ぐりさんへ (まりも)
2017-05-21 17:19:58
ムーミン 可愛いですよね
ワタシも 大好きなのですが
このコップ 売り物のコーナーには 無かったのです
shiraさんへ (まりも)
2017-05-21 17:21:14
北欧のお店ではないのですが
少しだけ 売り物が置いてあります
ワタシも コーヒー詳しくありませんので
のびたさんへ (まりも)
2017-05-21 17:22:05
たまには こんな所でコーヒータイム良いですよね
いつも忙しいのびたさんですものね
yamaさんへ (まりも)
2017-05-21 17:22:54
小さなお店なのですが
お店のご夫婦も 素敵な方でしたよ
chidoriさんへ (まりも)
2017-05-21 17:25:01
ワタシなんて 思い付きでキーを打っているので
ダメですね
もっと 伝わる文書でないとね
お出かけの様子 blogで見せて頂きますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL