まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

東京へ

2017年08月09日 | 日記

 

今朝は 久しぶりに

朝から ギラギラなお日様

TVでは 昨日から

関東地方は 猛暑と言われていましたが

急遽 東京に行って来ました

こんな暑い中 大安の日を選んで並んでいる人・人

(宝くじを買う列です)

暑さを避けて 地下道を移動して

あっちに こっちに

1つだけ予定していたことが出来なかったのですが

全て 予定をこなして

23時前には 帰宅しました

充実した一日でした 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーセミナー | トップ | パン教室 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (TANAKA)
2017-08-10 09:25:43
あらぁ、近くまでいらしてたのですね。
日帰りだったようですね。
どんな用事か、気になります。
次回教えてね~~。
お疲れ様~!
おはようございます (のびた)
2017-08-10 09:57:05
チャンスセンターの前ですね
ジャンボの締切 一番窓口はいつも長い行列です
私もそんな時はちょこっと違う窓口で買います
大きな当たりには恵まれないけれどね
パン教室やその他 結構 東京へ来ていますね
パワフルです
パン教室の (ぐり)
2017-08-10 12:11:51
あとにまた行かれたんですか
暑い中お疲れさまでした
予定をこなしてよかったですね
Unknown (shira)
2017-08-10 23:38:51
まりもさんスゴイ!
先日のパン教室から1週間も経たないのに、また東京にいらしてたのですね。
出不精の私には那須が遠く感じるけど、
行動力のあるまりもさんには、東京はもっと近いのですね。
見習わなくちゃイケマセンね。
TANAKAさんへ (まりも)
2017-08-11 11:14:31
お盆休みのない我が家は
お休みが一日取れたら
身近な所へ
普段手に入らない買い物
食べてみたかったお店
そして マッサージ等
目的は たくさん有り
短い時間を 効率よく回っています
 
のびたさんへ (まりも)
2017-08-11 11:20:25
はい 有楽町のチャンスセンターです
この近くで お昼を食べたので
主人は 空いている場所で宝くじ買っていました普段買えない本・食材なども買いたいので
普段車生活なので
東京の知らない場所を歩いて 歴史を感じたりするのも楽しいのです
かなり歩きますね
ぐりさんへ (まりも)
2017-08-11 11:21:10
そうなんですよ
たまたまお休みが取れたので
また 出かけて行きました
shiraさんへ (まりも)
2017-08-11 11:23:47
お出かけ大好きなので
それに 田舎に住んでいるからですよ
新幹線に乗ったら 1時間チョッとで東京ですからね
そうそう 学校にもより買い物もして来ました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL