まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

ランチ

2017年05月20日 | 日記

 

今日も 朝から良いお天気 

暑かったね 

今日は 桜ちゃんとランチ

オニオングラタンスープ

オムライス

中は こんな感じよ

桜ちゃんのチョイスした サラダ

ビーフシチュー

付け合わせの ラタトゥイユ マッシュポテト 

おでんの様な大根もね

お茶は 桜ちゃんのお宅で頂きました

ペチャクチャおしゃべりして あっと言う間に

楽しい時間は 過ぎちゃいましたよ~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーショップ | トップ | 赤いルバーブ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (S/S)
2017-05-20 19:30:00
 まりもさまへご無沙汰しました。

18日~20日3日間仙台→長崎「ハウステンボス」

バラ園を堪能してきました。

つい先ほど帰宅したところです。
まーおいしそう (chidori)
2017-05-20 19:38:26
私オムライス大好きです。でもなかなかいい店に出会えなくて( ^ω^)・・・
桜ちゃんと食事して2次会までご一緒していい一日でしたね。
あっS/Sさん・・・ハウステンボス?変なホテル通りましたか?私昨年11月 あのホテルに泊まりましたよ。

ありゃ、また余計なことを書いてしまったごめんなさい。

まりもちゃんありがとう。
美味しそう~。 (TANAKA)
2017-05-20 19:43:47
私もオムライス大大、大好きです。
若い頃、友人とオムライスの食べ歩きをしていたくらいです。(笑)
最近のオムライスは凝った物が多くなりましたね。
ランチ (ぐり)
2017-05-20 19:54:15
おいしそうですね
お店のオニオングラタンスープって
食べたことがないんですけど
どんな味でしょうね
S/Sさんへ (まりも)
2017-05-21 17:29:05
お帰りなさい
楽しい旅だったようですね
blog更新が無かったので どうしたのかしら??
と思っていました
chidoriさんへ (まりも)
2017-05-21 17:30:53
楽しい一日でしたよ~
ハウステンボス その昔 仕事で行きました
あのホテル TVで見ました
今度は 遊びで行きたいです
TANAKAさんへ (まりも)
2017-05-21 17:32:48
そうですね
今の物は 凝っていて シンプルなオムライスが食べたいですよね
桜ちゃんが 先日のカットソーの写真をみて
素敵ですね~
こんなの作りたいなぁ~って言っていました
那須にいらして下さいね
ぐりさんへ (まりも)
2017-05-21 17:34:43
ここのオニオングラタンスープは どちらかというと あっさりしていましたよ
玉ねぎも あめ色になるほど炒めてなかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL