まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

ゴルフ練習

2017年05月14日 | 日記

 

朝は 晴れると思っていたのに

一日曇り空

今日は 母の日

義母の仏壇にも カーネーションを

いつも静かなお花屋さんも

駐車場には 警備員さんも出ていました

 

ゴルフ練習に行くと言う主人について 練習場へ

こんな道を抜けて

こんな所へ (手前は ショートコース)

私達は こちらで練習です

スズメも遊びに来ていましたよ

1年前くらいにゴルフをしたのが最後

元々練習が苦手なワタシは

あっと言う間に 練習終わりでした 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米グルト | トップ | 玉ねぎの糠漬け »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ練習 (S/S)
2017-05-14 18:49:44
  まりもさまこんばんは..

日曜日の旦那さまとツーショットでゴルフですか
とてもカッコいい姿を想定してます。

スコア・・どのくらいでまわるんですか・・
土日はお勤めの方は生き甲斐の休日ですね・・
こちらは万年の休日でメリハリありませんが

ぼくもむかし現役で働いていた頃ゴルフ少し
やりましたこと想い出しました。

からだにいいですからお二人りで頑張って
下さい。
カーネーション (ようちゃんばあば)
2017-05-14 19:02:48
お義母さまのお仏壇にカーネーション!
やさしさに ジーンと来ました。
並木道 (鈴音)
2017-05-14 20:11:22
すてきですね。
この並木道を進めばゴルフ場~いいなぁ~。
私が今一番通ってみたい景色かも。
これから休日に仲良く練習に通って
ゴルフの腕をあげてくださぁ~い。
こんばんは。 (TANAKA)
2017-05-14 20:15:42
お義母様にも心遣いを忘れないまりもさん。
ゴルフもされるのですね~。凄い!
私は若いときに一度だけ、打ちっ放しの
練習にいったことがあるだけです。(会社上司の付き添い)
見るのは好きですし、憧れもありますが
やる機会がありませんでした~。
旦那様と (ぐり)
2017-05-14 20:28:44
ゴルフの練習ですか
今日はこちらはいいお天気で
暖かかったですよ
楽しいですよね♪ (ヘナ)
2017-05-14 20:34:55
いいなぁ~~
ゴルフ出来て!!
まりもちゃん、元気ですもんね!!私は
身体が腰も膝も
中学の同級が今ハマってます
縁がない世界 (chirodi)
2017-05-14 20:42:47
ゴルフ、その昔打ちっぱなしにちょっとお邪魔したのですが全く当たらない飛ばない…みんなに笑われてトラウマになりました。
以後それに似たものはパスです。グランドゴルフ・・など。
お手玉はできるのになー。

お義母さまへのカーネーション喜んでおられるでしょう。
優しいお嫁さんでよかった・・・と。
こんばんは (のりのり)
2017-05-14 21:51:03
緑がきれいですね。
上手下手よりも、体を動かして健康的な過ごし方ができるなんですてきですよ。
梅雨に入る前に存分に動いておけるといいですね。
こんばんは (のびた)
2017-05-14 22:15:33
新緑の中 ゴルフも楽しいでしょうね
まりもさんは 一緒に廻らないんだ(笑)
共通する趣味は良いですね

私はスポーツは全部ダメ 不器用です
S/Sさんへ (まりも)
2017-05-15 16:37:25
健康のためにゴルフしています
スコアは・・・
気分転換には 緑の中で良いですよね
ようちゃんばあばさんへ (まりも)
2017-05-15 16:39:19
そんなことないですよ~
鬼嫁ですからね
生前は 本人が欲し物や 手作りの物を送ったりしていました
鈴音さんへ (まりも)
2017-05-15 16:41:09
こんな素敵な緑のトンネルだったら良いけれど
暗いのは 嫌ですね
これからは チョッと怖いですね
だって 居そうでしよう
TANAKAさんへ (まりも)
2017-05-15 16:43:03
生前から 両方に送っていました
ゴルフは 趣味の範疇ですから
全然上達しません
ぐりさんへ (まりも)
2017-05-15 16:43:56
そちらは 昨日 良いお天気だつたのですね
こちらは 今日も曇り空でした
ヘナさんへ (まりも)
2017-05-15 16:45:42
ワタシも 手が握力が無く 肘の方まで痛みが走りますよ!
でも 少しでも何かをやらないとね
本当にになっていますから
chidoriさんへ (まりも)
2017-05-15 16:48:09
ワタシも 最初はそうでしたよ~
いまでも そうかもね
なので 練習しています
身体動かさないとね
生前から 二人に送っていたので
やはり姿が無くても 仏壇にはね
のりのりさんへ (まりも)
2017-05-15 16:50:18
のりのりさんの言う通りですね!
狭い家にくすぶっていてもダメですよね
緑の中で 少しでも 身体を動かさないとね
のびたさんんへ (まりも)
2017-05-15 16:52:38
はい ワタシも 運動音痴ですから
でも 身体を少しでも動かさないとと思い
日焼が怖いので
と言っても シミ シワではなく
顔が腫れたりしますので 大変なことになので
行きたいけれど 行けないと言うことです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL