見えないアンサンブル

アンサンブルを通販サイトで検索、頑張った自分へのご褒美にもいいのではないでしょうか

自分の使命に気づいて

2016-10-15 12:16:10 | 日記
思い、体、魂の三つが強くスクラムを組んだ状態になれば、
がん細胞の出番はないのです。
逆に、このような使命に気づけなければ、
どんなに荒木式がん対策のような
食事療法や医学的療法でがんばっても、再発は免れないと言えます。
一時的には、再発もせずに、健康な状態が続くかもしれません。
しかし、その問題は、別の形を変えて現れます。
自分の目の前に何の障害がないという状態には決してならないのです。
ですので、がんになって気づいてしまえばよいのです。
気づいていなければ、まだ最終地点にたどり着いていないという意味なのかもしれません。
しかし逆に、がんになる前に自分の使命に気づいてしまえば、
がんにはならないということを意味します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワードローブに欠くことので... | トップ | この頃はレディースファッシ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。