丸の内テニスカフェ

malibu string laboratory

Luxilon Alu Power 20th Anniversary Edition

2017-08-05 | ガット 


ラボでのアルパワー使用率はたいして高くはないのですが、一度試してみたいとか、これでなきゃ!と言う人が少なからずいるので常時在庫している。 まあ僕も使うしw

この20周年記念版ですが、シルバーとアイスブルーでは打球感がちがうので、パープルはどうなんだろうという興味は確かにあったのですが、パープルというカラーがちょっとビミョ~な上に高価なので購入を見送っていた。 でもまあ、やっぱ無いの?と言われるのもちょっとシャクなので、メチャクチャ悩んだ末についに購入に踏み切ってしまったw

で、ちょっと意外だったのはそのカラーです。 実物はウェブで見るような淡い紫ではなく、メタリックな紫紺(紺色がかった暗めの紫色)です。 明治大学のスクールカラーをメタリックにした感じと言えば解りやすいかなと思います。 パープルはフレームを選ぶんじゃないかなと思っていたのですが、これだったらまあどんなフレームでも使えそうではある。 



と言う訳で、入荷を待っていたN氏のラケットに張ってみた。
フレームは、ヨネックス VCORE SV100 ホワイトバージョンです。

『テニス』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 博多っ子純情 | TOP | アルパワー・パープル »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェ寺)
2017-08-06 18:11:16
私の場合、クエルテンのパッケージにつられそうになりました。
クエルテンのバックを参考にしていたので。
Unknown (malibu)
2017-08-07 12:45:58
パープルはやはりちょっと手が出にくいですよねw

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。