丸の内テニスカフェ

malibu string laboratory

サファイアイリジウムポラライズド

2017-07-13 | ギア・イクイップメント 


ウチのオクサマのサングラス(オークリー・フラックジャケット)のレンズが傷だらけになっているので交換することにした。 元々付いていたのがライトグレイポラライズドだったのですが、同じレンズは欠品状態だった。 最近オークリーの交換レンズがあまり出回ってないような気がします。 もしかしたら、オークリーが買収されたということが多少なりとも影響しているのかもしれないですね。

で、新作のプリズム・デイリーポラライズドにしようかとも思ったのですが、可視光線透過率が14%と暗そうだったので、可視光線透過率は13%ですがブラウン系コントラストでより明るく感じると思われるサファイアイリジウムポラライズドにした。 まあ、見た目カッコイイというのが決め手ではあるなあw それと、他のプリズムレンズの視界はあまりにも赤っぽく、僕(たぶんオクサマもw)には違和感があり過ぎでした。


リップスティックレッドのフラックジャケットにサファイアイリジウムのXLJレンズはとてもカッコイイですね。 
まあ、僕が使う訳ではないのですがw

『テニス』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
« 何故トップダウンなのか | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。