丸の内テニスカフェ

malibu string laboratory

アルパワー

2016-10-19 | ガット 


ルキシロン・アルパワーは10年以上前に出た古いポリガットですが、
その独特の打球感は今でも色褪せていないです。 
まあ、プロの使用率が高いという思い込みもあるかもしれませんが・・・。
 
最近は少し安くなったので、シルバーとアイスブルーの二色とも使っています。 

最初はたった一人のためだけにロールで購入していたのですが、
ラボでは現在、ハイブリッドではアルパワーが一番多くなっています。

僕自身ハイブリッドは色々試してはいるのですが、
何時の間にかベース(クロス)はアルパワーに戻ってしまう。
まあ、それくらい良いということかもしれませんね。





『テニス』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« プロテック8のメンテナンス | TOP | African Symphony by SIENA W... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aka)
2016-10-20 08:36:02
アルパワーはどちらで購入されてますか?
Unknown (malibu)
2016-10-20 11:11:35
最近はストリンガーズワールドです。
Unknown (Aka)
2016-10-21 08:37:22
やっぱり海外の方が安いですかー。悩みどこです(>_<)
Unknown (malibu)
2016-10-21 11:21:09
まあ、今はポンドが安いですから。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。