「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

La Poste

2011-08-10 17:21:00 | 美味しい物

今日のランチは、「La Poste」にしました。

娘が中学生になる前まで、よく行っていたお店なので、本当に久しぶりです。

店内が少し広くなっている様な気がしました。
いつも人が一杯で、席と席との間隔が、もっと狭かった様に思います。

          

テーブル席ではなく、カウンター席にしてもらいました。

          

娘も私も、「La Poste」ランチを戴く事にしました。

前菜3種盛り合わせから始まります。

          

とっても涼しそうなお皿に盛られています。
「ゴーヤ」が苦手な娘ですが、苦味が少なくアンチョビで美味しく味付けされていたので、娘にも美味しく食べられた様です。

          

          

娘は、「つぶ貝のトマトソースパスタ」を、私は「パプリカと豚肉ミンチの辛味噌ソースパスタ」を選びました。

パスタの量も程よくて、とっても美味しかったです。

          

パンは、お替りができます。
お替りのパンは、「バケット」です。

          

メインは、娘も私も、「お魚料理」を選びました。
レモンバターソースが美味しくて。。。お魚もお野菜も新鮮です。

          

          

デザートは、「桃のコンポート」と「ティラミス」です。
お飲み物もついています。

とっても満足できる美味しいランチでした。