「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

Pizzeria OTTO

2015-04-18 18:08:00 | 美味しい物

須磨海浜公園駅で降りて、海岸に出るまでにランチのお店を探しました。

「以前に行ったお店じゃなくて、新しいお店を探そう!」
って主人と話しながら歩いてました。

               

11時20分だったので、お店はまだ開いていません。(11時30分オープン)

スタッフの女の子が、お店周りのお掃除をしていて・・・私達はメニューの看板を見ていました。

その時のスタッフの女の子の応対が可愛くて、あまりにも清々しかったので、このお店に決めました。

               

次から、次からと人が増えて、あっという間にお店は満席になりました。

                      

ピッツアとパスタのランチを注文して、主人と分けっこして食べました。

               

               

・7種の前菜とサラダ

               

・マルゲリータ

               

・春キャベツとツナのペペロンチーノ

               

・パン3種

先にピッツアが、運ばれて来た時、思っていたよりもボリュームがあったので、
「これとパスタもって、食べれるんだろうか?」
って、2人でちょっと心配しました。

でも、ピッツアを食べ終わると、次にパスタが運ばれて来るので、ゆっくりとしたペースで食べられました。

前菜からすべてが美味しくて・・・満腹、とっても満足したランチでした。