「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

AQUA VITAE

2010-10-27 20:34:00 | 美味しい物
出掛けたのが、お昼近い時間だったので、近くの「AQUA VITAE」でランチにする事にしました。

            

お店の前はよく通るのですが、お店に入ったのは今日が初めてです。

お外から見て、お店の中を想像するのと、実際にお店に入っての感じは違っていました。
もっと狭いと思っていたのですが。。。

           

娘は「パスタランチ」を、私は「リゾットランチ」を戴きました。

          

白い食器は、「ジノリ」です。

食後に飲み物がついているので、別に「りんごのタルト」を注文しました。

          


            

パスタもリゾットも、見た目よりもずっとボリュームがあります。
それなのに、デザートまで食べたので、お腹は一杯になりました。

美味しいランチを戴いて、 その後お買い物に出掛けました。