「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

BEAUX SEJOURS

2012-07-18 17:55:00 | 美味しい物

今日は、娘と2人で「大津プリンスホテル」の38階にある「BEAUX SEJOURS」(ボーセジュール)へランチに行って来ました。

          

38階からの琵琶湖の景色を眺めながら、美味しいランチを戴きました。

          

・サラダ仕立てのオードブル

          

・パン2種

          

・ボーセジュールこだわりのかぼちゃと夏野菜のスープ

          

・魚介のソテー キャロット風味のソース エブリ麦のリゾットと夏野菜を添えて

          

・ホテルパティシエ特製デザート 蜂蜜とレモンのケーキ フルーツタルト バニラアイスクリーム添え

         

・コーヒー

ゆったりした時間の中で、ゆったりとランチを戴きました。
「かぼちゃと夏野菜のスープ」が、とっても美味しくて。。。

「夏野菜って何が入っているんだろう?」
って娘と話しましたが、よく分かりませんでした。

かぼちゃだけのスープと違って。。。本当に美味しかったです。

娘の夏休みの1日を、幼い頃の楽しかった思い出の場所で過ごせて。。。満足して帰って来ました。