「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

PATISSERIE TOOTHTOOTH  SALON DE THE

2012-11-19 20:45:00 | 美味しい物

娘と出掛けて、
「ランチ、何食べる?」
って、2人で迷った時には、「 TOOTHTOOTH 」を選ぶ事にしています。

           

午前中の用事が遅くなってしまって、もう2時近くになっていました。

で、迷っていたら、食事の時間が遅くなってしまうので。。。味に間違いのない「TOOTHTOOTH 」に決めました。

          

「プラック ド ボヌール」 季節の食材たっぷりの幸せの一皿を戴きました。

          

本日のオードブル
生ハムをグリッシーニと一緒に
根野菜とタコのマリネ
シンプルなグリーンサラダ~こだわりのフレンチドレッシング~
タコのソーセージと季節野菜のラタトゥイユ
アボカドとえびのフレンチ仕上げ生春巻き
TOOTH TOOTHのポテトサラダ

            

本日のスープ(アサリと野菜のポタージュスープ)

          

          

お好きなケ-キ(娘はチョコレートケーキ、私はモンブラン)

           

セットドリンク(ホットコーヒー)

           

お野菜がたっぷりの美味しいランチ。。。やっぱり間違いはありませんでした。

おみやげに「チーズケーキ」を買って、帰ってきました。