「美味しい!」の幸せ

本当に美味しい物は、食べる人に幸せをもたらせてくれます。そんな「美味しい!」を求めて。。。

CENTRAL

2010-07-21 16:57:00 | 美味しい物
今日は、旧居留地にある「CENTRAL」へランチに行きました。

「あそこの、人がいつも並んでいるお店よ。」
って娘が思っていた場所に着くと、お店の名前が違います。

携帯電話で、場所を確かめながら、やっと見つけました。

          

テーブルに案内されて、メニューを見て2人で気づきました。
「煉瓦倉庫のお店と同じ。」って。

フランスパンが美味しくて、気に入っているハーバーランドにあるお店と同じお店でした。
本を見て、お店探しをしている時には、娘も私も「同じお店」だとは、全く気づきませんでした。

          

お外があまりにも暑いので、「かぼちゃの冷製スープ」を注文しました。

器までが、とっても冷た~くて。。。

          


          

娘はお気に入りの「ポルティー二茸と木の子のクリームソース 手打ちタリアッテレ」を、私は「瀬戸内魚介の明太子ソース 冷製スパゲッティーニ」を戴きました。

冷製スパゲッティーニは、クリーミィでとっても美味しかったです。

          

パンは、食べ放題です。
煉瓦倉庫のお店よりも、パンの種類は多いです。

          


          

最後に、桃のデザートとコーヒー。。。とっても美味しいランチを終えました。