マーラマポノ <おだいじに…♬>

歌い踊るドクター&ヒプノセラピストの、犬まみれな日々

とうとうハニーが寝たきりに・・・

2014年06月02日 | Weblog

腎臓の腫瘍が見つかったときから、覚悟はしていましたが・・・

先週末から、

とうとうハニーが・・・「寝たきり」になってしまいました。。。(泣)


1週間前には、まだこんな笑顔も見せてくれていたのですが・・・







昨日は、2階のリビングに全員集合して、にぎやかな日曜日でした。



ここ1週間は、ゴハンをほとんど食べられなくなって・・・
だいぶ痩せてしまいました。。。涙



ハニー・・・

神様。。。
どうぞハニーが苦しんだり、痛かったり、辛かったり・・・
そんな思いをしないままで、
おそばに召してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿