マーラマ ポノ <おだいじに・・・!>

歌って踊って弾ける、3拍子そろったドクターを目指して!!

シルクがお空に還ってしまいました。。。

2016年10月13日 | Weblog

あまりの突然のことに、まだ気持ちの整理がついてりません。

昨晩2回目のけいれん様発作をおこして、それから意識が清明にもどることなく、
夜中じゅう、呼吸苦にあえいだ末に、今朝の6時41分私の腕の中で息を引き取りました。

シルクを応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!!
2度もセンターに遺棄されるという過酷な人生だったシルクは、
最期まで頑張りぬきました。
生ききりました!!凄い子です、シーたん!!!

ママの自慢の子が、
ママの宝物がまたひとつ、腕から零れ落ちてしまいました。






眠っているときとまったく変わらない、安らかな最期の姿に、
少しだけホッとしています。

愛してるよ、シーたん!!!
これからもずっとずっとずっとだよ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナナ蔵記念日スペシャルディナー | トップ | ラッコ先生ワークショップ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL