マーラマポノ <おだいじに…♬>

歌い踊るドクター&ヒプノセラピストの、犬まみれな日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニーちゃん&ハニーちゃんママへ (kipmama)
2014-07-09 09:56:00
心からお悔やみ申し上げます。

 3~4年位前だったでしょうか?間違っていたらすみません。
 はなこさんのブログで、劣悪な環境から救い出されたG・レトリーバー2頭の女の子の事を知りました。救い出された当初の姿が脳裏に焼き付いて、とても気になっていました。一頭の女の子は里親様に引き取られ幸せになった事で安堵したのですが、ハニーちゃんの里親募集のブログが更新されないままだったので、どうしているのかな?と… 

ハニーちゃん、安らかないいお顔ですね・・・ 
人間のエゴで、言葉に出来ない命ぎりぎりの苦しい思いをたくさんさせられ救われて、そしてハニーママと出会ってからたくさんの愛情を貰って。 本当に運のいい子ですね。がんばった、べっぴんハニーちゃん、大好きでした。
お花に囲まれて眠っているかのよう。
神様っていないと思っていたのですが・・・
 
家族のG・レトリーバーの男の子を亡くして間もない時期に、ハニーちゃんの事を知ったので、行く末が気になっていました。 
ハニーちゃんを通して見えてきたこと、多くのボランティアさんが、死と隣り合わせに生きている子達をなんとか救おうと努力を重ねていらっしゃる、本当に頭が下がります。いつかは、自分もと思っているのですが、今は、二代目G・レトリーバーのやんちゃ坊主でいっぱいいっぱい・・・

ハニーちゃんのお顔を見たら、込み上がってくるものを抑えきれず、長々とすみませんでした。

ハニーちゃんママ、本当にありがとうございました。
 
返信する
kipmamaさま (DONmama)
2014-07-18 14:10:22
温かいコメント、ありがとうございます。
闘病の最期のほうは辛かったと思うのですが、安らかな顔で眠るように逝ってくれて、少し安堵しております。
ハニーの救出のころからハニーの幸せを願ってくださっていたのですね。ありがとうございます。私に十分にその役割が果たせたかどうか・・・不安が残ります。
ハニーのような素晴らしい子が、このような過酷な人生を送らないで済む世界が訪れることを、願ってやみません。これからも、うちの子たちをどうぞ見守ってください。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿