ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

やっぱり疲れた

2010-02-22 20:29:53 | その他
ども、もうオープン戦が始まっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。オリンピックを見ているヒマはありませんのでご注意下さい。スポーツ紙が早く平常通りに戻って欲しい僕がお送りしま~す(笑)。

昨日は予定通り?東京ドームへ行ってました。あ、オープン戦じゃないっすよ(笑)。
こちら。

世界ラン展でござんす。昨日が最終日という事で、最終日の大特価販売を目指して行ってました。
直前になって雑草マニア氏がなんと欠席というどんでん返し→とりあえず1人で、悪の総本山でもある東京ドームへ。縁起の悪い看板など多数あるので注意です。


混みまくり。爬虫類イベントもこの位混んでくれると良いんですけどね~(苦笑)。

で、人ごみに負けずにちょこちょこ物色していると、例によって変態さん数名と自然合流。
今回はなんと浅草から組長さんも参加で、いよいよまともなのは僕ちゃんだけという具合になってました。

会場内でのようすはこんな。

変態さんの群れその1。迷彩の方は完全にプロです。赤い方は逮捕です。頭だけ写っている方はガッキーを探しています。


和物に群がる変態さん達。僕は巻き込まれないよう、1歩離れて行動してみました。あと台湾の方と一緒になって押し売りをしてみました。やっぱり売る側の方が良いかも。

こんな感じでした(どんな感じだよというツッコミは無しで)。
昨日は最終日だからか、あちこちで「2つで◯◯円!」とかの激しい売り方をやってました。中には1万円の小綺麗なランが3千円になっているブースも。そんなに下げるなら僕に下さい(笑)。
でもやっぱりランは奧が深過ぎですな。僕ちゃんも時間と金と場所に余裕があったらジックリとやってみたいところです。特に南米系のランが良い感じ→浅草の親分に期待します。時間、金、場所の全てが無い場合はどうしたら良いか、今夜ゆっくり考えてみようかと思いま~す。

とりあえず今年もイベントがスタートしたという感じですな。
イベント好きな僕ちゃんですので、今年もお勉強も兼ねて色々練り歩いてみたいと思います。視野を広げないといけませんからね~。

そんじゃ~また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり変態 (浅草オヤジ)
2010-02-24 13:32:02
やっぱり変態人の集まりだったんだ!あの会話?ついていけない。葉っぱだけを見て、あの葉っぱはへちまだ!いやカボチャだ!こわ
Unknown (某N)
2010-02-25 23:59:30
そしてめでたく変態の仲間入りじゃないですか!!
早く殖やして僕に下さい(笑)。