風 姿 鴎 伝

野球好きになって十年目。遠いのとワケありで主に中継で観戦。鴎たちに関しては緩く長い目で見てます。だって元気の素ですから。

トモダチか、トモヅレかそれが問題だ

2017-04-20 | 野球(マリーンズ)
ええっと、ひとこと問わせてください。

居残りとか特にしなくても外国人ならファームの選手よりマシってことですね?

4/19 ロッテvsソフトバンク ⚫️0-2 ジェイソンは四死球出しながら頑張ったよ、うん。
チーム打率、遂に1.90 !
投手が好投すれば援護なく、援護あれば炎上の負の連鎖がここに完成!

(相手チームの呟き)
大地しかレベル水域じゃないので、大地さえマークしときゃいいじゃん(^o^)/
可哀想に…段々、キャプテンの打率が下がってます。

今日は内野スタンドから激励ともヤジとも判断できないような声がはっきりと中継でも聴こえていました。
春なのに秋風の吹く殺伐とした昔のパ・リーグみたいなこの感じ。
…残り試合が後127もあるということがもう辛い。
試合自体を観るのが辛いわ。




〔ご一読ありがとうございます〕日々感謝。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【妄想】勝つにはお金ですの... | トップ | こんな弱いチームでごめんね(涙) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。