風 姿 鴎 伝

野球好きになって十年目。遠いのとワケありで主に中継で観戦。鴎たちに関しては緩く長い目で見てます。だって元気の素ですから。

美男子ですね!

2014-05-14 | 野球(マリーンズ)
ロッテvsソフトバンク 3-2延長戦サヨナラ勝ち!

ということで韓流タイトルにしてみました(笑)
イケメン\(^o^)/イケメン\(^o^)/イケメン\(^o^)/イケメン\(^o^)/イケメン\(^o^)/イケメン\(^o^)/


タカシは塁も盗むがハートも盗むぜ!!
女性ファンを虜にする!オギタカ、サヨナラヒット!


そしてお忙しい女子の皆様へ今日のロッテイケメンズプレー集纏めて貼っておきますね♪

キャプテンはカワイイ系!鈴木大地のソロアーチ!


翔平、スライディングキャッチ!


残念!そこは岡田だ!

マスクもいいぞ!吉田が追加点タイムリー

野球は筋書きの無いドラマと申しますが…
ロッテの場合、筋書きが読めてしまうので(笑)

そんな簡単に事が運ぶわけがないと、タカを括って9回から歯を磨きだしたのです。
にしのん…そこは別に期待を裏切ってもいいんだよ。
ごめんねごめんねフルタク…打線を恨め。

延長戦に備え、お風呂ってブログの準備は万全。
丁度いいところに間に合いました!

鷹打線余裕ブッコキ過ぎっo(`ω´ )o
(早々に内川引っ込めちゃうんだからねえ)
もう一人でもランナー出たら勝てるとでも思ってるのかよ!
代走キッドは当然のように盗塁を決めます。

ああもう駄目だと思ったその時。
オギタカの二連続残荻が出て何とか凌ぎます。
…ん?なんか潮目が変わりそうではないか?
そう、今日はレディスナイト。
マリーンズ女子の熱い期待に応えるのだ!!

………負けなくて良かった。

勝ちました。はいなんとか勝ちましたよ…

いいプレーを魅せてくれればもう、私服冊子なんてそっちのけです!
もう今日は、女子萌えなプレー続出(≧∇≦)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし勿体無いなあ。
女子率5割といえども、相対数が…
(現地に行けない私が言う筋合いでわないが)

☆ツイッター「@kumamania」で呟いてます。

ご一読ありがとうございます。
ブログのスタイル見直し模索中ですが、お気に召せば一押しよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村


にほんブログ村<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かせてほしかった。 (大垣のロッテファン)
2014-05-15 01:15:21
その美男子を泣かせるチャンスだったのにヒローインタビューがいけません。うるうる荻野がしていたのに、今日はレディースデイなどと横道にそれていったインタビューでした。私なら「長かった怪我、不調を乗り越えてのお立ち台、まずは待っていました、そしておめでとうございます。ほんとに長かったですね。ファンの声援が聞こえましたか。」ぐらいのことは言いますよ。泣かせてほしかったです。
イケメンはロッテの売りです (どんぐりころころ)
2014-05-15 09:32:25
野球を2倍楽しむ方法(野球選手が書いたこんな本がありました)
ずいぶん前ですが、スタンドで某女子と会話した際 その子が言ってました。
ロッテは球界の№1イケメン揃だと、、
そう言われれば、好き好きはあっても、井口 &伊志嶺 荻野 吉田 唐川等などイッパイいますね。 誰でもブサイクよりイケメンが好きですよね。 その上昨夜の様に、見せてくれたら、 レデイースナイトも燃えます。 延長戦11回さよならなんて、感動した!
コメントありがとうございます (くままにあ)
2014-05-15 14:50:37
>大垣のロッテファン様
なんかインタビューの人、気が効かなかったですね。
せっかくのイベントなんだから、そこまで入念に打ち合わせを…と思います。
爽やかに、帽子でも取らせたらイチコロですよ♪

>どんぐりころころ様
そうなんです!イケメン率高いんですよ。
こういう試合をもっとやって人気を広めないと。
女子が来れば動員増も間違いナシ。

コメントを投稿