風 姿 鴎 伝

野球好きになって十年目。遠いのとワケありで主に中継で観戦。鴎たちに関しては緩く長い目で見てます。だって元気の素ですから。

石川の2勝目がソフトバンクからというお得感

2017-07-23 | 野球(マリーンズ)
ギータのテラスラン性の当たりがなぜか手前で失速してフライになったり。
デスパのテラスラン性の当たりがなぜか手前で失速してフェン直でなぜかシングルだったり…

勝つには運も必要だね…

7/23 ソフトバンクvsロッテ 1-3⚫️ 虎の子の2点差をギリギリの攻防で守り切る

と、思うくらい後半は防戦一方で冷たい汗をたくさんかきました^^;💦

まあ相手先発の中田投手からしか隙は無かったですねぇ。
ウチの打線のレベルじゃ。
まあそういう意味では干されてたサントスがホームラン打っちゃう訳ですから、代わりに干された人達は立つ瀬がありますまい。

この2年くらいでソフトバンクとはかなりの格差が出来ました。
(と、いうかロッテはバージョンダウンしてる)
それを考えると、先発中継抑え総動員で虎の子の2点を守っての勝利はあの9番まで隙のない打線を相手に良くやったというべきでしょう。

投手陣は立ち直った。
果たして打線は???


〔ご一読ありがとうございます〕日々感謝。

共感頂けましたらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1安打で僕らは何を語ればい... | トップ | 待てばヒットの日和あり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(マリーンズ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。