風 姿 鴎 伝

野球好きになって十年目。遠いのとワケありで主に中継で観戦。鴎たちに関しては緩く長い目で見てます。だって元気の素ですから。

二番弟→兄 交流戦ならではの謎の交代に渦巻く疑惑

2017-06-14 | 野球(マリーンズ)
まあ、チェンの立ち上がりの3失点くらいではガタガタ言わない。
むしろあの状況で良く3点で抑えたものだと。
もちろん3回の「筒香の眠りを覚ましたかもしれない」一発は非常に流れを悪くしたんだけどね。
明日の事を考えても(~_~;)

だが初回4失点だろうが5失点だろうが勝つチームは勝つのだよ諸君。

んで、チェンから大嶺兄者に交代するのは判る。
だがね、打線の流れをぶち切り左投手の変化球に対応できないトモダチじゃなくて。
兄の代わりに弟が何故降ろされるのか理解に苦しむ。

三塁トモダチで一塁扇風機?はあ?
守備緩めも甚だしいわw

6/14 横浜vsロッテ 5-2⚫️ 振り向けばヨコハマ スコアが寂しい 振り向けばヨコハマ 置いてけぼりね

先頭打者が出るのが5回ですってよ奥さん。
その先頭打者がことごとくセカンドでフォースアウトになるんですから話になりません。
でもパ・リーグならまず全部併殺ですよ。
大地が塁に残るとかまずありえません。
ラミちゃんも、ウチの傾向と対策をちゃんと掴んではいるわけです。

濱口くん対策で球数放らせたのは良かったですが、序盤の4失点は響きました。
やっぱりロッテレベルですとビハインド用の投手を引っ張り出して打ち勝つしかないようですね。

そういう意味では明日は唐川しろたんが中盤まで失点せず粘れるかに掛かっています。
とにかくチーム打率と得点率を上げる試合をお願いしたい。
角中の調子が上がって来たのは良い傾向ですね。

さて、今日は黒沢が昇格して結果を残しましたが。
土肥くんはいよいよ浦和再調整でしょうかね?
抹消枠もありますし、ベンチがどう動くのか注目してゆきたいと思います。

あ、チェンチェンがスタンさんに代わっても代わり映えしないと思うけど。


〔ご一読ありがとうございます〕日々感謝。

共感頂けましたらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7度目の正直 石川今季初勝利 | トップ | ハマの夜空は百花繚乱 鴎の夢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(マリーンズ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。