MAKI ~今日の献立~

料理したり、音楽したりしてます♪
Twitterはじめちゃいました!!
お気軽にコメントしてくださいね☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニセコ野菜でピクルス

2009-11-27 11:50:45 | salad
先日、札幌に行ったときに、帰りにやっぱり
大好きニセコによってきました。

お目当てはサンドイッチと直売所がある道の駅。

いっぱい野菜買いました♪


中でもびっくり!
紫色のカリフラワーがありました!!
茹でたら!!

青くなったーーー!!


そして、ピクルスにしたら、
      
ピンクになりました。
そすて、お酢がみんなピンクになっちゃいました!

なので一緒につけたカブも玉ねぎもみんなピンク色。。

ちょっと可愛い。

もう、ほとんど食べちゃったのです。
今回はちょっと甘めでしたが、上出来。

野菜がおいしいとピクルスもおいしいですね☆

ピクルスレシピ、クックパッドに載せてます!
よかったらおためしを!!

Cpicon ピクルス by レシピのMAKI

ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へにほんブログ村
只今37位!!!奇跡です!ありがとうございます
お弁当ブログ~MAKIお弁当1年生~もよろぴこ☆
道南ブロガーコラボレーションサイト

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根カレー | トップ | 貝豆で4品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ニセコの最近の出来事 (ニセコ情報ファクトリー)
最初にニセコの最近の出来事などをまとめています