写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

よさこい 東海道 2011 『日専連ぬまづ鳴子隊』

2011-11-13 | まつり
『日専連ぬまづ鳴子隊』の踊子さんです。

パパさんの了解の下 パシャパシャしてきました。

わかる方はわかる(笑)































































元気にさわやかに テンションもあがって日曜日も踊られたのでしょうね。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (JUNPAPA)
2011-11-16 16:09:59
いや~ この子は楽しそうに踊ってますね~。
14枚目なんて、チームを引っ張ってる感があってイイです。
よさこい命で一年間過ごしてますので、踊っている時は笑顔になるのが当然と言えば当然ですね。
しかも地元の本所属チームですし。。。
今年も良い祭りになりました。

参加する人・見に来てくれる人
みんなで作る祭りだと思ってます。
毎年来て頂きありがとうございます。
踊り子(ジュンナ)の励みになると思います。

これからもよろしく見守ってやってください。


矯正しているのがちと残念でしたが・・・
歯が命なので、来年は取れている事を期待して・・
楽しい (まくろめ)
2011-11-17 22:16:38
どれを見ても一番楽しんでるようです。

ぬまずも2007年から 5年になります。
これも出会いから始まったわけですから。
行けて、お会いできて、撮影できて チョコットだけ会話もさせていただいて。
あっと言うまの5年。まくろめにとっても記念になってます。
こちらこそ宜しくお願いします。

歯も永久歯になるわけですね。
一生ものですから、ほんの一時期と。

コメントを投稿