写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

今日の散歩 12/31

2016-12-31 | 

平成28年 今までの人生の中で強烈な記録を残した一年になった。
これまでがあまりにも平穏過ぎたのかもしれない。穏やかにすごせたことだったんだと思う。すべてはかみさんのおかげ。
この世に生まれてからのすべてのことは、何かきっと決められたことになっているのかもしれない。
出会いがあれば必ずどんなかたちかはわからないけれど別れがある。
別れまでの間に、いろんな信号が出されているのかもしれないが、それに気づくか気づかないかは本人次第。
きっとそれなりの理由があるのかもしれない。残ったも者がこれからどう生きるか。
前を向き、毎日毎日を歩いてゆくしかありません。
来年一年も大事ですが、今日、今があることをみて時間を過ごすことが、明日につながる。
食べること、生活すること特に今はノアクリと一緒に生活すること。
寝るのも一緒。これがあったかい(苦笑)

そんな訳で今日も歩いてきました。
まずはパノラマ


そしてノアクリは
あれれぇ~~~ ちちの影が(笑)
 

鳩さんも日向ぼっこ中です。 


暖かい穏やかな日でした。
釣り人もいましたね。

来年が皆様にとって良い年になりますように。

来年も一日一歩から始めます。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩 12/30 | トップ | 新年散歩スタート  2017.01.01 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けばぶ)
2017-01-01 08:46:10
おはようございます(*^▽^*)
影のおかげで
久しぶりに まくろめさんに会えた気がして嬉しいです☆
目の前の時間を大切にしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
代筆ですが(年下のだんな) (姉さん女房)
2017-01-01 10:59:45
毎日、ブログ楽しみにみてます
1万歩ってすごーい
あまり無理しないように
ノアクリと一緒に一歩、一歩ね
こちらこそ (まくろめ)
2017-01-01 16:54:56
>ケバブさん
こちらこそよろしくお願いします。
今日元旦も晴れました。 まずは一歩から歩いてきました。
ノアクリも元気で歩きました。
新たな年の始まりました。

お互い元気で一歩進みましょうね。
ありがとうございます (まくろめ)
2017-01-01 17:01:25
>年下のだんなさん
元気でお過ごしのようですね。何よりです。
漸く新年?、もう新年?、早いです。
おっしゃるように無理は禁物ですね。ありがとうございます。
一歩一歩です。
お陰様で、食事も進みますし、睡眠も朝起きたくないなぁ~~~もうひと眠りしたい状態です。(笑)
正月盛りだくさんの番組ですが、午後一番の暖かい時間帯に新年散歩スタートしました。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。