写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

今日の散歩 04/23

2017-04-23 | 

晴れましたね  スカット  洗濯物も乾くし  布団も気持ちいいよ。
そんなわけで今日は一日忙しかった。
気分も早々でした

ノアクリ君のほほえましい光景から今日はスタート  なんとも良い感じ  仲良くてほんとによかった


そしていつもの一枚 

 

今日の持参レンズは  HELIOS-44-2 /58  ロシアレンズ  
ちょっと使わず気合だったのですが結構面白い  最小に買ったOLDレンズの二本のうちの一本
現在でも結構安く手に入りますね。 型違いほしくなってきた(笑)
まずは  光ボケも盛大で OK!!
 

そして グルグル  これもOK!!


最後は意外とまともな映り  使えますねこのレンズ

 

では今日はこの辺で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩 04/22 | トップ | 今日の散歩 04/24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。