写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

今日の散歩 05/04

2017-05-04 | 

あぁ~~~~来てしまった またもやのカウントアップ バースデイでした
お祝いのお酒を午前中受けとり、夕食時にギンギンに冷やしたギン造酒をいただきました
久々の日本酒とてもおいしくいただきました  飲みすぎ注意です(爆)

昨年の誕生日近辺とても尋常な状態ではなかったなぁ~~~。
振り返りはほどほどにして、今日もノアクリの散歩に出かけてきました
花の国はとても多い人出でしたので歩くのにも自分のペースが維持できない
明日はちょっとお出かけするので、散歩もご近所散歩で済ませよう

今日のノアクリ いつものように元気でした。
座れ!!!で



 


今日は課題を背負って出かけました。結果は

まづは  Meyer - Optik Görlitz Orestegon 2.8/29  α7Ⅱ
うまくゆきましたね でもグルグルがいまいちだなぁ~~~
 

ではこちらは   zeiss tesser 2.8/50 silver α7Ⅱ
こちらはさすが優秀レンズ グルグルになりませんね  光ボケも優等生です


では優秀レンズの   MC ROKKOR-PF 1.4/58  α7Ⅱ
またまたやっちまった 絞り解放になっていなかったのだ

 

すこしは参考になりましたね レンズ違いの光ボケの出方  やめられませんな
マイ撮影スタジオからの画像でした  ではまた。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザよこはまパレード 2017 『... | トップ | ザよこはまパレード 2017 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。