写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

散歩にて

2017-07-29 | 散歩

午後になって東の空が暗くなって、冷たい風が吹き出したので一雨を期待したが、降らずに終わってしまった。

ノアクリ散歩もご近所さん、いつもより早めに出かけました。曇っていたのですが湿度が高い。

何とか早めの散歩も終了し、風呂に入って、ノアクリ夕食 そして自分も(苦笑)

クリスの変顔?

 

まとも顔




ノアはやっぱりイケメンだ(爆)

 

そして斜めの目の流し 参っちゃいます。(親ばかでした)

そろそろノアの一年定期健診の時期なのですが、八月の中頃になりそうです。
今のところ、ノアもクリスも食事をきちんと摂れてますので特段心配していませんが、
ノアの骨折した足がやはりどうなっているか、一年ごとにかくにんしてやらないと。
私のCT撮影よりも診療代がかかる(苦笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩にて | トップ | お祭りに出かけました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子 (ママくん)
2017-08-01 00:37:16
可愛い子が二人もいて良かったね。
お父さんが元気になってくれたら、二人とも落ち着けるよね。
ノアくんは本当にイケメンでお利口さんだわ。
脚、気になりますね。
ちゃんとケアしてもらって、ノアくんも幸せです。
クリスくんは末っ子らしくやんちゃで奔放ですね。

医療費は・・・自分より全然かかってます、ほんと(汗)
良かった (まくろめ)
2017-08-01 11:45:36
ほんと良かった。実感です。
自分の意志でというより、ワンコ二匹に散歩に連れて行ってもらって、食事のタイミングを作ってもらったり、その他世話のためにいろいろ考えさせられたり、買い物行ったりと、動かされていることが生活のリズムを作り出せる。
ほんと良かった。と思うのであります。(苦笑)

ノアクリの性格の大きな違いが変化があって楽しいものです。
なんでこんなに違うのかねぇ~~~~ とかみさんも言ってたなぁ~~~。

書込みサンキュッ!!

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。