写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

イタリアの古都を訪ねて 01 『サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会』 20100605 ミラノ

2010-06-16 | 旅行
最初の観光は サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会 

レオナルドダビンチ作 「最後の晩餐」を鑑賞しました。


どんな絵  フレスコ画 と云って 直接しっくいのかべに描くのだそうです。
詳しくは・・・・・
見れば アット わかる この絵デスね。


そしてこの絵を見るために入り口」付近は



右手には 教会



アララこれではわかりにくいという方には


そしてこの教会の横は


こんな感じ あんまし面白くないけどね。

そして絵を鑑賞した後 売店に寄らされて というよりは トイレをお借りして
でてくると 裏手



そしてそこに咲いていた 花がたいさんぼく(間違いなければ?)
ここに来るまで何回か見ましたよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアの古都を訪ねて 0... | トップ | イタリアの古都を訪ねて 0... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。