写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

イタリアの古都を訪ねて -1 無事帰国し、我が家に戻りました。

2010-06-15 | 旅行
だいぶ ブログ更新をお休みしました。

おかげさまで充分な休養を取ることが出来ました。

更新もないさなか、毎日沢山の方々にご訪問いただきありがとうございました。

いきなり行きはこんな感じで始まりました。

日本時間 6/4 23時43分でも 外はこんな明るさデス。



わかる方は 直ぐ アレッ JALの機体じゃないの。 B747だなどと・・・・・
今回は ALITALIA のはずが JAL 共同運航便だとかで機体共有運行。

サービスは JAL仕様でした。










ともあれそんなわけで 日本時間 00:07
上空の位置は こんなところで 機体の下は アルプスでしょうね。(日本じゃないよ!!)

今どこ表示の画像。 高度 機外温度 走行距離 などなど 機内ディスプレイに
表示されますが、下の画像今どこ (カタカナ表示は JALだからですね。)



そして機体の右側下はこんな感じです。





今回はITALIA ミラノ へ まっしぐら(直行便とも言う)
 12時間の飛行時間 ム~~~道中長い
 ビデオ オンデマンドで 3本も 見てしまった。


なにやかにやらで11日間 イタリアの 古都巡り。
にわか 絵画鑑賞者 になりきって 教会だの 博物館だのと
歩き回ってきました。


そんなこんなで、れいによってカメラ パシャパシャ してきました。
飛行機の中 バスの中 車窓などなど 歩いては 路地の間を、許されれば 教会の中を

レオナルドダビンチはじめとする巨匠の絵画などなど眺め(撮影禁止もある)
順次 旅模様を紹介して行きましょう。


こちらは 機体左側です。(レタッチしすぎか アオアオ??)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | イタリアの古都を訪ねて 0... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーーーーーー! (ママくん)
2010-06-15 00:50:35
おかえり

写真、すげーーーーー!!!
はやぶさ か?なんちゃって。

飛行機の一部+雲海 ってのはときどき見かけるけど、まんまアルプスって。
凄いよ~~~~
おぉ~~~!! (おっし。)
2010-06-15 20:11:43
無事ご帰宅ですね。
初っぱなから、凄いですね~!!。

で、太りました??(爆)
しょっぱな ダ ケ ヨ!! (まくろめ)
2010-06-15 23:00:08
運良く晴れていましたからね。
タムロン (28-300)といえども 何とか被写体、 (アルプス? と 思う 位しかね だって始めてみるところだから 雪も一杯あるしね
環境が良いとかな???

>で、太りました??
 ハイ おかげさまで またまた 成長することができました。

 イカスミスパゲッティーもおいしかったしね。

旅行記には食事シリーズで掲載予定です。(笑)
ので タンと タンと 美味しそうと眺めてくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。