写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

今日の散歩 03/21

2017-03-21 | 

朝起きた時にはすでに雨です。そんなわけで散歩なし。
ノアクリも今日はのんびりです。
昨日は、特別なレンズを持ち出してパシャパシャ ノア君も。

いつもは変な映りのレンズを持参しパシャパシャしてるのですが。

そんなわけで、久々に気合を入れて画像編集、掲載しました。  こちらからどうぞご覧ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩 03/20 | トップ | 今日の散歩 03/22 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-03-21 21:25:48
写真がわからない私にもスベスベ感覚わかりました。

撮ってもらったお花達がとてもきれいです。
みんなが主役のようです。
こんにちわ! (まくろめ)
2017-03-22 11:31:28
ご覧いただき、感想書込みありがとうございます。
晴れれば散歩ついでにパシャ  いやいや パシャついでに散歩です(笑)
100mmSTF (abiko)
2017-03-22 14:17:49
ご所望でしょうか(^o^)
はいぃ~~~ (まくろめ)
2017-03-22 18:43:30
よろしくお願いします。(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。