写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

イタリアの古都を訪ねて 31 『フィレンツェ ドゥオーモに登る』 No.2 

2010-07-13 | 旅行
さらに登って行きます。

下界が見渡せる位置高さだぁ~~~。


こんなのでも実感 でもまだ展望台ではない。




だんだん勾配が急になる階段  登ってきた方



これから登る方



さらに さらに 凄い急


登って振り返っても 先が急に落ちているのがわかる。




ついに  ジャジャァ~~~~ン  






極めつけ
足元見れば ジャァ~~~ン チジコモッチャイマス  すくむとも云います


満足 満足
もっとみせろ 
今日は時間リミットなので お終い


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビナウォーク よさ来い祭り ... | トップ | ビナウォーク よさ来い祭り ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗も引く絶景なり” (romanjj)
2010-07-15 09:00:20
上がる苦労もこの素晴らしい展望で、汗とともにすっ飛びますね。
スットビマシタ (まくろめ)
2010-07-15 23:31:10
天候にも恵まれ、
一生の思い出の1ページになりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。