写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

スーパーよさこい 2008 『幕張Heart'S』

2008-09-11 | まつり
続けて『幕張Heart'S』の皆さんです。

こちらは ステージでの撮影です。

前回うろ覚えの記憶をたどって書きましたが、
2005.10.29に確かに撮影していました。
勘違いは、スーツの代表さんが挨拶されてました。(苦笑)
そして2006.10.29にも撮影していますし、昨年2007.10.28にも
撮影してました。
昨年が色んなユニフォームで参加されて単でしたね。失礼しました。

がしかし、HP掲載していませんね。(

チームの方、ご要望がおありでしたらコメントください。



α-7D : SIGMA 70-200 F2.8 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿