写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

お出かけ

2017-05-05 | まつり

相模原の大凧まつり に出かけてきました。
良く晴れました
昨日事故があったほど風もあったようですが、
今日は強風とまではゆきませんでしたので、なかなか長時間の凧が上がっているというわけではありませんでした。 
がしかしちゃんと上がりましたよ
 


上げるのもなかなかの技量がいるようです。
それと事故防止には非常に気を使っているという感じでしたよ。

 

で実は撮影目的はこちらにあったりしてね(苦笑)近日中に掲載します
ちょっとお待ちくださいね。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザよこはまパレード 2017 ... | トップ | 今日の散歩 05/06 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (パフォ@舞陣)
2017-05-05 22:52:01
まくろめ様。
今日は、サプライズでした。
お久し振りではありましたが、ちょっとワイルドになられた感じで、お髭が、とてもお似合いでした。
お天気もよく、バックが、綺麗でしたので(笑)画的には、申し分なかったですね(笑)
本当にありがとうございました。
また、お会いできます事を、楽しみにしております。
お疲れさまでした (まくろめ)
2017-05-06 12:06:28
パフォ様
準備不十分のためいろいろとお忙しい中ナビっていただきありがとうございます
天気も良く、のんびり慌てず車で出かけてみました
おそるべしカーナビ タブレット Google でいい加減なところで左折、などなど慌てず急がず会場に到着?なはずが、河川敷の駐車場に到着できず、15分も歩いて散歩代行になりました(笑)

久々にお会いし元気、明るさ倍増しました。
撮影も短時間でしたが、楽しませていただきました。

確かに背景は、アップ撮影で十二分に発揮されたかと・・・・
チーム全体演舞も撮影させていただきました
思っていた以上に驚くほどカッコいいですよ ご期待ください。!!

ではまたの機会にお会いできること楽しみにしております
皆さんにもよろしくお伝えください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。