写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

川崎楽大師 2009 『RIKIOH』

2009-04-23 | まつり
RIKIOHのおどりこさんです。

元気に踊ってましたね。 やっぱりカメラマン 見つかってしまった。
カメラマン意外とすくなかったから当然といえば当然ですが。


4回も川崎に来てるんでした。 ということは 第2回から撮影してるということです。

今年のここの流しは昨年とは逆方向でしたね。
久々でしたので元気に掲載します??。

大旗が決まってる。


カメラワークもうちょっと左でしたね すみません。


微妙な瞬間??



隊長さん いつも元気ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした♪ (きょう)
2009-04-24 23:27:02
パワフルさんが参加されていたので まくろめさんいらっしゃるかな~って思ってたら…やっぱり見つけちゃいました

2009年度は桜餅な衣装でくるくる回ります
またどこかでお会いしましょ


それにしても殿(隊長さん)はいつもいい笑顔ですな
まくろめさん、いつもありがとです
お元気そうで (まくろめ)
2009-04-24 23:41:55
ご無沙汰でしたね。

この前はどこでしたっけ? などと思いいながら・・・。

>パワフルさんが参加されていたので
 ワハハァ~~ 読まれてますな。

>2009年度は桜餅な衣装・・・
 ググット印象が代りそうですね。 楽しみです。
 原宿かな? 

今回はうまくタイミングが合ってよかったです。
殿ですね。わかりました今度から 挨拶するときも
殿殿といえば良いわけですね。 どのどの?(笑)

では次回をお楽しみに。

コメントを投稿