写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

イタリアの古都を訪ねて 10 『ヴェローナ到着』 20100606

2010-06-25 | 旅行
旅行日程3目の観光地 ヴェローナへ到着 早速観光開始。

天候は快晴申し分ない天候ですわ。


街の入り口近辺 ドォ~~~~~~ンと鎮座 は ゴミ箱?
その陰には 電話 および お店のパラソルが 並ぶ。 これが観光地だ!!


地面の下は遺跡だらけの証明




こちらは
レオーニ門といううらしい。
詳しくは WEBで検索してください。



路地は ただ石畳でないので????・



いいねいいね 生活観があって。



なんともいい感じの色合い、古びた感じ


ハイこれは 落書き スッゴイね



でも許されてるンです。
そうデス ロメオ ジュリエットの舞台の 建物の入り口なんです。

そしてこれが 



有名な出窓 バルコニ---
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアの古都を訪ねて 0... | トップ | イタリアの古都を訪ねて 1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝もわくわく・・・ (romanjj)
2010-06-25 09:18:11
すごいですねぇ~ロ~マ時代がそのまま残ってる。遺跡を上からの覗けるように残してる。

落書きもなんだか芸術的に見えてきました(笑)

今朝はカンツオーネのボリュウムをアップしながら楽しみました♪♪
カンツオーネ (まくろめ)
2010-06-26 01:24:10
なるほど そういうう気分ですか。

もうチョットお待ちください。

ピッタシの画像が出てきますから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。