写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

今日の散歩 02/11

2017-02-12 | 

今日の散歩もいつもよりちょっと遅い時間になってしまったが、陽射しが出ていたので出かけた。
南側は快晴青空陽射し多くってとってもよいかんじなのでした。

意気揚々とノアクリと歩き歩きふと北の空を見上げたらどんより黒い雲が覆っているよぉ~~~。
こりゃ雨降ったら大変とあと一時間歩かないと自宅には戻れないよ。
というわけで急いで歩き出した。 
結果的には、雨には遭わずに済んだが、自宅到着時には陽射しが陰ってしまっていた。
その後買い物へなどと思って外に出たら、なんと雪が舞っている 結果的に積りはしなかったけどおかしな空模様でした。


花の国の寒非桜はこんな感じ、日中陽射しが差し込む時間が短いからでしょうね 咲くのが遅い。



ノアクリ今日も散歩に付き合ってくれてありがとう
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩 02/10 | トップ | 今日の散歩 02/12 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物 (abiko)
2017-02-12 15:58:49
干して出かけたりすると、焦ります。
同じく (まくろめ)
2017-02-12 16:48:56
洗濯物も何かほかのことをしているとうっかり取り込む時間が過ぎていたりします。
家中何処にいてもスピーカーから洗濯もの取り込んでくださいとアナウンスするロボットができるかもしれませんね。

ちなみにうちのワンコが今ご飯ですよと要求が入りました。
ワンコが教えてくれるように訓練するか(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。